月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

忙しい方が好き

手元にはツーショット写真。 眺めていると、笑みがこぼれるのが止まらない。 あの人はこれを見て、どんな風に思っただろうか。

「推し」は「片想い」のいいとこどり

この感情は、「好き」ではなく「推し」。

○○歳年上男性の話。

今回の記事は、オブラートに包んで包んで、よく分からない記事になっています。 また、かなり自分に都合のいい解釈も混ざっています。ご承知おきください。

優しいひと

優しくされると好きになっちゃうのは、 どうしたらやめられますか?

17歳歳上男性(B)の話。

知り合って、初めてちゃんと話をしたのは20歳のときだった。 憧れていた。 詳しくは書けないが、本当にすごい人なのだ。 就職先に悩む私に、 本当にどこも無かったら、うちに来なよ でも、本当に来ちゃダメだよ笑 そう言って励ましてくださった。

彼女の日記

記事を書くことから久しく離れている。 文字にすることは、エネルギーの必要な行為だ。 日常という平坦なものに、ほんの少しの凹凸が出来て、 その凹凸を描くのが、その凹凸そのものが、日記だと思う。

冬の絶頂と温泉(その5・最終回)

浴衣に興奮した彼がじっくりと身体を触ってきた。 私も興奮してきて、 「このままじゃ、朝ごはん食べに行けない…」 とオネダリした。 自分で膝の裏に手を通して脚を支え、指でアソコを開いて、ローターを当ててもらった。 敏感な所にローターを当てられ、彼…

冬の絶頂と温泉(その4)

2人で行く初めての温泉宿は、少し贅沢な場所を選んだ。 知り合いのオススメで、半個室で料理を楽しめ感染対策もバッチリだった。 いつもならどちらかがドライバーになるために、外で2人で飲める機会はほとんど無い。 たくさん、たくさん、飲んだ。 日本酒飲…

冬の絶頂と温泉(その3)

苦しい? と聞かれて、「苦しいし、気持ちいい」と答えた。 手を離して、彼が優しく笑って 苦しいのに、気持ちいいんだ? と言った。 そして、真顔になってもっと強く首を絞めて 苦しいのが、気持ちいいんだ? と言った。 苦しいのが、きもちよかった。 彼の…

冬の絶頂と温泉(その2)

部屋に設置されてるデンマを使って体のマッサージをした。 乳首や敏感なところに当てられ、また彼が勃ったので、挿入。 私の濡れ方が少し足りなかったので、どうしよう、となった時、私からバスローブの紐を渡して「縛って…」とお願いした。 縛られて手を上…

冬の絶頂と温泉(その1)

最後の記事からあったことや過ごした時間を、今まで通り時系列順に書こうと考えないこともなかったけれど、時間が経ちすぎているので諦めた。 ブログからしばらく離れてしまったことに特別な理由はなく、生活は充実していて、彼とも相変わらず仲良くやっても…

放○を、見られました(その4・最終回)

セックスの最中に、首を絞められた。 首を絞められて、苦しいのが気持ちいいなんて… とニヤリと笑われた後に、耳元で 悪い子だね と言われた。 脳の奥まで声は響きわたり、身体はキュンと、彼のを締めつけた。 首を絞めた彼もだいぶ興奮したらしく、すぐ果て…

放○を、見られました(その3)

落ち合った日の夜はナマ2発、翌日はゴム1発。 今回2回イったが、2回とも噴いてしまい、彼のベッドのシーツを2度洗濯した。 生外出しの時に精子を出されたのは、2回のうち両方とも、お腹だった。 耐えきれず太ももにかかったのもあった。 噴いたのは、すごく…

放○を、見られました(その2)

恥ずかしくて涙目になった。 「見ないで…」 と彼に視線を送ると、彼がすぐキスをしてきた。 お互い全裸だったが、終わって落ち着いてたはずの彼のは大きくなっていた。 終わって、トイレットペーパーも巻いて差し出されたが、拭く時はさすがに出ていってもら…

放○を、見られました(その1)

セックスが終わったあと、トイレに行こうとした。 彼がのしかかってきて少しの間我慢させられる。

ツルツルお披露目会

ツルツルに剃った。 その夜、彼にビデオ通話で見せた。 カメラの前でオナニーもしたが、いけなくて、お互い果てずに終わってしまった。

薄くも遠くもならない

デート中はずっと手を繋ぐ。 混雑していて縦1列に歩く時も手を繋ぐ。 服や展示などゆっくり見物するような時は腰を抱かれる。 完全にベッタリバカップルになった。

アイロンがけ

好きになったのは、職場だった。 夏のクールビズ、白いシャツで輝く背中をいつも見ていた。 広い背中、細い腰周り。 職場が変わり遠距離になって、月に一度くらいのペースでお泊まりさせてもらっている。 彼の勤務日は、私は家事を頑張る日。 いつも目で追い…

朝に弱い人の朝からデート(その5・最終回)

「出ちゃう…汚しちゃう…」 と彼に訴えたが、 いいよ、出しちゃいなよ。 いっぱいいっちゃえ と言われた。 背中の方までシーツが染みたので、沢山出たんだと思う。 いってる最中、出てるのかもうよくわからなくなってしまった。 ただただ、脳の芯まで気持ちよ…

朝に弱い人の朝からデート(その4)

風呂では、2人で泡風呂を楽しんだ。 ドライヤーも済ませた頃には、9時過ぎになっていた。 お風呂の中で私から、 「部屋にいるうちに、もう一回したいな…」 とお願いした。 ほかほかの体でベッドに横たわって、彼に体を触ってもらった。 ベッドの横の鏡の前で…

朝に弱い人の朝からデート(その3)

そのまま挿入された。 この日のホテルは部屋の天井と壁の一部が鏡になっていて、sexしてる様子が鏡で見れた。 すごく、ドキドキした。 ○○ちゃん、大好き… と熱っぽく呟いてたくさんキスをして、キスをしながら でる… と言って、彼が中で果ててくれた。 ドク…

朝に弱い人の朝からデート(その2)

朝から会っていたけれどなかなかイチャイチャもできず、 (側から見れば十分イチャイチャしていたと思うが、) 歩き疲れていたこともあり、部屋に入るなりシャワーも浴びずにすぐベッドに二人で寝転がった。 生理が遅れていたので、大丈夫かなと思い、 「今日…

朝に弱い人の朝からデート(その1)

仕事が落ち着いて週末がようやく休みになった彼が、こちらまで来てくれた。 彼の急な体調不良により、予定していた日の翌日に彼は来てくれた。 (昼に変な味の鮭を食べたらしい)

3泊4日で6発(その3・最終回)

彼にご奉仕してるところやアソコのアップを、デジカメで撮られたりした。 撮影と言っても静止画だったが、胸は高鳴った。 カメラを上目遣いで見る表情や、舌を伸ばして舐めてる様子を撮られたと思う。 私は見たくなくて見ていない。 おしりも責められた。 お…

3泊4日で6発(その2)

沢山してもらった。 膨らんできたクリを親指と人差し指で摘んで、縦に扱くようにシコシコされたりもした。 おちんちんみたいにシコシコされて、気持ちいいんだ? と聞かれて、恥ずかしくてまた感じてしまう。 ローターをクリの先端に当てられながら、クリの…

3泊4日で6発(その1)

「おはよう!36.5」 毎朝の挨拶とともに、検温報告。 出入りの都度行う消毒用アルコールで、少しかさついた手。 新しい生活様式にも、慣れてきた。

例え、きっかけが中出しでも(その10・最終回)

それは、今の私が懸念している事だった。 彼は、話したがりで繋がりたがりの私に付き合ってるだけなんじゃないかと、不安に思うことがあった。 でも私は彼と話したくて、その不安を話せずにいた。 でも、距離についてはこうして毎日顔を見ながら話せているし…

例え、きっかけが中出しでも(その9)

それから数日が経った。 図ったかのように生理は来た。 さらに数日後、早まって注文した妊娠検査薬が届いた。 ラブグッズと一緒に保管することにした。 結婚という言葉はまだイメージできなくて、考える度に不安が募る。 でも、ずっと一緒にいたいと思える人…

例え、きっかけが中出しでも(その8)

次の日は彼が一日勤務だったので少し疲れていて、 寝てしまいそうだけど、少し横にならない? と提案されて2人でベッドに寝転がった。 たくさんキスをした。 彼の下唇がすごく柔らかいことに気づき、このプチ同棲期間はずっと下唇を吸っていた。 もうキスだ…

例え、きっかけが中出しでも(その7)

ベッドに座って2人が並ぶ。 彼の左腕と私の右腕が触れ合って、お互いの温もりを感じながら静かな時間が流れた。 嬉しさ半分、不安な気持ち半分の状態であることを、彼に打ち明けた。 不安の割に、落ち着いて話すことが出来た。 ○○ちゃん、 ギュウと抱きしめ…