月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

気持ちのやり場

この連休中に、会えると思っていた人に会えなくなった。
少し残念だが、お互いの都合あっての会う時間なわけなので、自分ばかりわがままは言えない。
でも、会いたかった。


年齢が離れていること、距離が離れていること、職を持っていること……。
20年以上生きてきて、関わる人にも制限がつくようになってきたように思う。
自分の仕事に対するパフォーマンスを下げぬように自分の時間を確保しつつ。
干渉をし過ぎずしなさ過ぎず。


自分を大切にすることを心がけて初めて、相手の生活に気を配れるんだと教えてくれる人は沢山いた。
自己犠牲的に生きてきた自分にとってそれはとても大切なことで、とても難しいことなのだ。


ただ、まとまった時間が取れるこの時期に。
社会人になって1ヶ月経ったこの時期に。
唯一の楽しみが無くなったことは、やはり残念に感じてしまう。



↓応援もお叱りも、クリックで

人気ブログランキング