月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

あの時期がまたやってくる

週に5日は夜更かしをしている。
仕事のための準備で時間がすぎていくこともあるし、趣味や気晴らしと思って過ごしていたらいつの間にか時間が過ぎているということもある。
とはいえもうすぐ月に一度のあの時期がやってくる。


生理期間は、猛烈な睡魔に襲われる。
花粉症の人が飲む薬の副作用くらい眠い、という例えをすれば、男性であっても大部分の人が理解できるだろうか。現代病便利。
学生時代、どんなに大好きで興味深く受けていた授業も、この期間はうとうとと船を漕いでいた。


さらに生理前は性欲旺盛になる。
普段なら一回で十分な自慰は一度に二回したくなるし、週に2度くらいで十分なのにほぼ毎日触りたくなる。


触ったら報告、という約束が守れなくなりつつあるのがさみしい。
お互い忙しくなるとそういった細やかなやりとりがしにくくなる。
もっともそれは当然で、性欲はタイムラグに弱いからに他ならない。


この週末は、フェザータッチ・ソフトタッチ系の動画で興奮を高めて楽しんだ。
自分を解放する時間がないと、消えてなくなってしまいそうだ。
息を抜くのがこんなに下手くそだとは思わなかった。


↓応援もお叱りも、クリックで

人気ブログランキング