月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

多忙はいい薬?

人間は忘れる生き物だ。
つくづく実感をしている。
時の流れは残酷だと思うこともあるが、今はそれが優しく感じる。
流されたままだと、ダメになってしまいそうなのだけれど。


あっという間に2週間が経った。
合鍵を返す日が、来週に迫ってきている。
3日も経てば、夜も泣かなくなった。
1週間も経てば、別れのメッセージを読んでも目が潤まなくなった。


彼を返して欲しいと、沢山泣いた。
彼が愛してきたものを奪わないで欲しいと、沢山泣いた。
鬱という病が、ブラックな仕事が、私から愛する人を奪ってしまった。
同じ職に就いている私は、これからどう生きればいいのかと悩み始めもした。


最近肩が痛い。
どんなに寝ても疲れが取れた感じがしない。
なんなら、起きることが不安であまり眠れない。次の日が仕事だと思った時の、眠に対する恐怖が、この2週間は日に日に増していった。


向いてないのかもしれない。
転職サイトを検索するようになった、今日この頃であった。