月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

明日のお届けです

初めて、道具というものに手を出した。
中を開発するための初心者用の道具だ。


バイブのようには振動しない、ディルド。
しばらく身体に触れることができないので、ご主人様が勧めてくださった。
自分の好みで選び、ご主人様に確認を取って、「いいんじゃない」と言っていただいたものを買った。
相談する中でご主人様のもののサイズも知れたので、少し嬉しかった。


ちゃんとしたセックスをしてから、もう半年が経とうとしている。
毎日構ってくださり、時には筆者の仕事や体調を気遣ってくださるご主人様といつか会う日のことを思った時に、中で感じることができる奴隷でいたいと望み、相談した。
「いいね。これからの課題の幅も広がるから、買ってもいいと思う」
この一言で、購入が決まった。


たとえ目的が決まっていても、ネットでの買い物は難しい。
世の中にはたくさんの商品が存在することを、まざまざと知る。
「選択」という行為のストレスに悩まされ、何日もかけて選んだ。
他にもいろいろ購入し、まとめて届くようにお願いしたはずなのに、何故か届かなかった。


実は今夜、ご主人様とお話出来る日である。
道具が届いた状態で話せるのがベストだったが、無いものはしょうがないので我慢する。
早く20時まであと、30分。