月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

ファザコンの過去が歳上好きの原因?

30代の頃の父が好きだった。

何をしても褒めてくれ、守ってくれ、時々叱ってくれる存在だった。

 

 

親の期待通り「素直で真面目ないい子」に育った。

それゆえに、年齢を重ねるたび減る「褒められる機会」に、心が飢えてしょうがない瞬間がある。

 

この人に「かわいいね」「いい子だよ」と言われると、不思議なくらい身体はどんどん準備を始める。

愛おしいという風に頭を撫でられて微笑みかけられ、時折意地悪な言葉掛けが挟まると、何よりも満たされる気持ちになる。

 

筆者はもともと奉仕好きであるが、満たされた時のサービスはまた幸福感が違う。

唾液の分泌も増えるし、口内も感じやすくなって身体も反応する。彼はそれを喜んでくれる。

 

自分が30代になったとき、どんな人を愛しているだろうか。

今の恋人と家族になっていることが現在の希望ではあるけれど、起きてないことは分からないのである。