月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の絶頂と温泉(その5・最終回)

浴衣に興奮した彼がじっくりと身体を触ってきた。 私も興奮してきて、 「このままじゃ、朝ごはん食べに行けない…」 とオネダリした。 自分で膝の裏に手を通して脚を支え、指でアソコを開いて、ローターを当ててもらった。 敏感な所にローターを当てられ、彼…

冬の絶頂と温泉(その4)

2人で行く初めての温泉宿は、少し贅沢な場所を選んだ。 知り合いのオススメで、半個室で料理を楽しめ感染対策もバッチリだった。 いつもならどちらかがドライバーになるために、外で2人で飲める機会はほとんど無い。 たくさん、たくさん、飲んだ。 日本酒飲…

冬の絶頂と温泉(その3)

苦しい? と聞かれて、「苦しいし、気持ちいい」と答えた。 手を離して、彼が優しく笑って 苦しいのに、気持ちいいんだ? と言った。 そして、真顔になってもっと強く首を絞めて 苦しいのが、気持ちいいんだ? と言った。 苦しいのが、きもちよかった。 彼の…

冬の絶頂と温泉(その2)

部屋に設置されてるデンマを使って体のマッサージをした。 乳首や敏感なところに当てられ、また彼が勃ったので、挿入。 私の濡れ方が少し足りなかったので、どうしよう、となった時、私からバスローブの紐を渡して「縛って…」とお願いした。 縛られて手を上…

冬の絶頂と温泉(その1)

最後の記事からあったことや過ごした時間を、今まで通り時系列順に書こうと考えないこともなかったけれど、時間が経ちすぎているので諦めた。 ブログからしばらく離れてしまったことに特別な理由はなく、生活は充実していて、彼とも相変わらず仲良くやっても…