月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのやり場

この連休中に、会えると思っていた人に会えなくなった。 少し残念だが、お互いの都合あっての会う時間なわけなので、自分ばかりわがままは言えない。 でも、会いたかった。

検索ワード

検索エンジンに趣味を表す単語を打ち込みさえすれば、好きなものにいつでもリンクできる。 満たされやすくなった好奇心の矛先は、どこに向かうのだろう。 人間関係でバッシングされる政治家や有名人たちを見ていると、そんなことを思う。 知りたいという人間…

可愛らしさ

可愛いという言葉は、筆者にとって特別な意味を持つ。 一番苦手で、一番憧れる言葉なのだ。 男女の区別が曖昧な小学生時代、筆者を囲む環境はどちらかといえば男性的で、スカートや長髪、ヘアゴムやヘアピンに嫌悪感さえ抱いていた。 道を歩けば少年に間違わ…

小説と初体験

一週間が終わったと思ったのに、また始まろうとしている。 新社会人は毎日が「わからない」の連鎖で、頭も身体も疲弊した。 明日から現場ってまじか…といった心境である。 昨年の自分は社会人になりたくてなりたくてしょうがなかったが、いざこうしてなって…

スイッチが入るとき

最初に白状すると、今日のブログのタイトルはとある有名な小説作品をもじった。 きっと既出ネタだろうと思ってのことだ。 「スイッチが入る」という言葉は、実に様々な場面で使われる。 「エンジンがかかる」というのも類語に挙げられると思うが、そこには次…