月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いるよ。さわれるよ。(その6・最終話)

落ち合った夜に店頭購入したローターを取り出して、 ちょっとだけ、使ってみようか…… とブラウスのボタンをポツポツと外された。 乳首に当てるだけのつもりだったのが、耳、おなか、内ももと近づいていき、下半身を脱がされる。 敏感なところにはすぐ触れず…

いるよ。さわれるよ。(その5)

私が持っていたローションを使って彼にテコキをしてみた。 しかし、彼はいけなかった。 おしりに毛布を敷いて腰を上げて挿入した時に、少しいいかも、と言ってくれたが、途中で萎えてしまって 「どうしたの?」 と聞いた。 いや、、腰振ってる途中で『運動不…

いるよ。さわれるよ。(その4)

翌朝も1度いかされ、この日は買い物デートになった。 洋服が好きな彼に服屋に連れていかれ、着せ替え人形状態になった。 ○○ちゃんに服着せるの楽しい……めっちゃ楽しい…… と言われながら、店員がいる前で肩を抱かれたり頭を撫でられたり、いちゃつかれたのが…

いるよ。さわれるよ。(その3)

浴室に入ると、ジャグジーと泡風呂を楽しみながら一緒に湯船に浸かった。 彼に後ろからハグされて温まった。 身体を洗った後だったのに乳首を弄られるだけで濡れてしまう私に、 お風呂の中なのに、乳首触られただけでヌルヌルしてるの?……変態だね と言葉で…

いるよ。さわれるよ。(その2)

「○○くんがいる……」 うん、いるよ 「触れる……」 うん、触れるよ そんな会話を繰り返しながら、会える喜びを噛み締めていた。 2人で歯を磨いた。 彼はビデオ通話の時、私が歯を磨いているところを見るのが好きなので、この時の歯磨きもじっくり見られた。 彼…

いるよ。さわれるよ。(その1)

気持ちに際限がない。 ここ1,2週間の感想を答えるなら、こんな言葉になるだろう。 画面越しの彼が目の前に現れた時、それは確信に変わった。

画面の向こう

優しく笑う彼がいる。 「○○くんは、いつも優しい笑顔だね」 最近、お互いに呼び方を変えた。 同い歳だけれども呼び捨てはまだ苦手で、くん付で呼んでいる。 ○○ちゃんと話してるからかな 大好きだよ、と言われると、生まれてきてよかったという気持ちになって…