月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

画面の向こう

優しく笑う彼がいる。
「○○くんは、いつも優しい笑顔だね」
最近、お互いに呼び方を変えた。
同い歳だけれども呼び捨てはまだ苦手で、くん付で呼んでいる。

○○ちゃんと話してるからかな

大好きだよ、と言われると、生まれてきてよかったという気持ちになってくる。


始まった新年度に圧倒されるお互いの状況を話しては、なんだか面白くなって笑ってしまったり。
お互いが出会う前の昔の職場での話をして、暖かい気持ちになったり。
2人で過ごした濃厚な時間を思い出して、熱っぽい気分になったり。


画面越しに遠距離を実感する。

……見せて?

彼に見られながら、1枚ずつ服を脱ぐ。

綺麗だよ……早く触りたい

途中で充電が切れ、際どいことは何もしなかったのもまた、私たちらしくて面白かった。