月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

冬の絶頂と温泉(その4)

2人で行く初めての温泉宿は、少し贅沢な場所を選んだ。
知り合いのオススメで、半個室で料理を楽しめ感染対策もバッチリだった。
いつもならどちらかがドライバーになるために、外で2人で飲める機会はほとんど無い。
たくさん、たくさん、飲んだ。



日本酒飲み比べセットを飲み、その他に3種の日本酒を頼んで飲み、彼はさらにグラスワインを飲んだ。



これだけ飲んだら、
何も出来ずにそのまま眠ってしまった。



翌朝、私は6時頃に目が覚めた。
ツインの部屋だったが、2人でひとつのベッドで寝ていた。
朝食は8:15からの予定で、彼はまだすやすやと眠っていた。
7時になると彼も目を覚まし、朝に弱い彼がふにゃっと笑った。
そして、

浴衣、えっちでいいね

と、言われた。