月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2020-03-25から1日間の記事一覧

最初で最後(その10)

もう繋がってもいいと思ったが、 まだ触っていたい…… と彼が私の身体を触り続けていた。 私は焦り始めていた。 またしても私の身体が乾いてきていたことが気になり始めたのだ。 それと同時に、彼のも萎えてしまった。 いざ挿入、という場面で、柔らかいしや…

最初で最後(その9)

誘われて、再び寝室に戻った。 部屋に入ると私は彼に抱きついて、沢山キスをした。 ○○さんは小さいですね、頭に顎が乗りますよ と言われて頭頂部に頭を乗せて遊ばれた。 そうしてまた、キスをされた。 突然、世界がくるりと回って宙に舞った感覚に襲われた。…

最初で最後(その8)

……なーんてね 冗談だった。 趣味の悪い冗談だと思った。 忘れるわけないじゃないですか。あんな夜中に30分も歩いてここまで来てくれたんですから そう言って、おでこをコツンと突き合わせて、頭を優しく撫でてくれた。 そして、 10時か……まだ寝れる と言い残…

最初で最後(その7)

行為の最中、睡魔に襲われそうな表情の彼を見て、 「1回寝ますか?」 と提案し、寝ることにした。 危うく全裸で寝そうになるところを窘めて、ちゃんと服を着ようよ、と服を着させてから寝た。 さて寝よう、となった時にいつもの私のアラームが鳴ったので、朝…