月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

最初で最後(その9)

誘われて、再び寝室に戻った。
部屋に入ると私は彼に抱きついて、沢山キスをした。

○○さんは小さいですね、頭に顎が乗りますよ

と言われて頭頂部に頭を乗せて遊ばれた。
そうしてまた、キスをされた。


突然、世界がくるりと回って宙に舞った感覚に襲われた。
お姫様抱っこをされてベッドに運ばれたのだ。
すごく細身で筋力なんてないと思っていたばかりに、意外と力があることにビックリしてしまった。
ベッドに横たわらされて、頬から首回り、鎖骨の辺りをいつまでも指でなぞられた。
「肌が綺麗だから……ずっと触ってるんですか?」

それもあるけど……反応が、可愛くて

そのまま再び服を脱がされた。

明るくて、よく見える

と彼が笑うので恥ずかしくてうつ伏せになると、背中に唇を落とされた。

ここも、感じるんですね……

また指で中を責められ1回果ててしまうと、彼は嬉しそうに

大丈夫ですか?

と笑った。


「私ばかり気持ちよくなってしまって、ずるいです」

じゃあ、何がしたいんですか?

と聞いてくる彼は、意地悪だなぁと思った。
(嫌いではないけれど)
「口で……したいです」
と私が白状すると、

じゃあ、お願いします

と彼が横になった。
余裕そうなのが癪だったので、頑張った。
「きもちいいですか?痛くないですか?」

めちゃくちゃきもちいいです……。そんなこと、どこで覚えてきたんですか?

と頭を撫でられると、幸せしか感じられなかった。