月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

最初で最後(その3)

ベッドに押し倒されて、深いキスが長く長く続く。
甘くて苦しくて、声も少し出た。

隣の人に聞こえるから……声は我慢して?

と言われると尚更ドキドキした。


首回りや腰周りを撫でられると反応してしまい、彼の目も段々熱っぽくなっていくのが分かった。
あの時の目だ、と思った。
車の中でキスをしたあとの、ひんやりとした目。
「○○さんは、性欲あるんですか?」
とその時つい聞いてしまった。

あるに決まってるじゃないですか……どれだけ頑張って我慢してると思ってるんですか

そんな風に返されて、性的対象として見てもらえていることを知り、嬉しくなった。

振ったのにキスするなんてできないって思ってたのに、どっかの誰かさんが可愛い声で『お願い……』って言うし。
誘われたけどちゃんと家に帰してきたのに、30分も歩いて家まで来ちゃうし……我慢も限界ですよ?

彼に1枚ずつ服を脱がされながら、そんな話を聞いていた。


下着姿になった時、それを見て

あ、、かわいい

と言われたのが嬉しかった。

○○さん、肌すべすべで白くて、綺麗だな……

とうっとりと言われたのも、ドキドキした。
彼は背中側の肌が荒れていて、悩んでいるようだった。
でも全然気にならなかった。