月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

最初で最後(その4)

身体中を指先で優しく触られると、声を我慢するのも難しくなってきて、彼の手が下に伸びた時、

すごい、濡れてるね

と言われた。
恥ずかしかった。
でも、本当に、すごかった。


中に指が入ってきて、探るように出し入れされた。

普段はどんな風に触ってるの?

と聞かれたので、
「自分で中は触らない……」
と正直に答えた。
そもそも、普段からしていること前提のように聞かれたのは癪である。


でもいいポイントがあると私も反応してしまうので、指を増やされそのまま攻められて一回果てた。
中で果てるのは初めてだった。


私ので汚れた指を、彼がじっと見つめるので、私は恥ずかしくなって
「見ないでください……」
と手を掴んで引き寄せた。
そのまま口元に指を差し出された。
私は、その指を口に含んだ。