月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

最初で最後(その8)

……なーんてね

冗談だった。
趣味の悪い冗談だと思った。

忘れるわけないじゃないですか。あんな夜中に30分も歩いてここまで来てくれたんですから

そう言って、おでこをコツンと突き合わせて、頭を優しく撫でてくれた。
そして、

10時か……まだ寝れる

と言い残して彼はまた眠りについた。


11時半頃再び起き上がり、

飯でも食いますか

とトーストと目玉焼き、サラダなどをご馳走になった。
何がどこにあるか分からない私はほとんど手を出すことが出来ず、とはいえ至れり尽くせり過ぎたので、さすがにお皿は洗った。


歯を磨いてテーブルにつくと、再び手を触らせてもらった。
前日は気づかなかったが、以前見た時よりも肌荒れが少し進んでいたようだった。

薬も塗ってるんですけどね

テーブルの端に塗り薬が見えた。


彼の手を一方的に触ってるだけだったのが、彼が私の頬を撫でてきた。

本当に綺麗な肌ですね。ずっと触っていられる

褒められると、嬉しくなる。
いつしかまた、彼の指が私の口の中をまさぐってきた。

本当に、指が好きなんですね

「○○さんの手は……特別なんです」
そう答えると、彼は嬉しそうに満足そうに笑った。


テーブルの別々の椅子に座っていたところを、彼が私の椅子に一緒に腰かけて、更に指で口内を責めてきた。

これからは歯を磨く度に、この指のことを思い出しちゃいますね?

そう言われると、ぞくっと快感が増した。
「椅子から……おちちゃう」

じゃあ続きは、向こうに移動しますか?

肩を抱かれ、二人でゆっくりと寝室に戻った。