月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

したくてしたくて、たまらない……(その2)

そのシャツ、脱いじゃおうよ……

彼に導かれてシャツを脱ぎ、ハーフパンツも脱いで、下着姿になった。
色んなポーズになって、彼をその気にさせていく。
彼は身体を見るのも好きみたいだ。



ブラを外して、乳首を触った。

すぐ乳首にいったね……?

と彼に指摘され、恥ずかしかった。

恥ずかしい?

と聞かれて頷くと、

でも、恥ずかしくて、そういう気分になってきたんじゃない?

と言われた。
快感でゾクッとした。
図星だったから。


どうなってるか、確かめてご覧

と言われてアソコを触った。
指についたヌルヌルをカメラの前で糸引かせると、

いつもそうなるね

と笑われた。



カメラに背を向けパンツを脱ぐと、背中やお尻にも喜ばれた。

白くてすべすべで、今日も綺麗だね

と彼に言われた。
嬉しかったです。