月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

もっとひとつになったみたい(その5)

7時過ぎに起きて簡単な朝食を食べて、またイチャイチャしていた。
私はと言うと、前日にいけなくて少し物足りなかったので、「もっと触って?」とオネダリした。



ローションでトロトロにした状態でクリを触られたあと、ローターを使っていかされた。
またいっぱい噴いてしまった。
シーツがびしょびしょになり、もう家でセックス出来ないな……とぼんやり思った。



おしりまでトロトロになったのを見て、彼が

じゃあ……これを使おう

とアダルトショップで買ってきたアナルディルドを取り出した。
アナルパールのように沢山ボコボコしているのではなく、20cmの長さの中に3箇所くらいポコポコしているタイプのものだ。



まず人差し指、次に中指、そして二本同時に入れて掻き回された。

もうこんなに入るし、おま〇こと同じくらい感じてるね。……変態

と言われてまた感じて……。
いよいよスティックが入った。