月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

朝に弱い人の朝からデート(その1)

仕事が落ち着いて週末がようやく休みになった彼が、こちらまで来てくれた。
彼の急な体調不良により、予定していた日の翌日に彼は来てくれた。
(昼に変な味の鮭を食べたらしい)




朝が弱い彼だが、その日の朝一番に来てくれた。
朝ごはんを軽くして、待ち合わせ場所近くの海鮮のお店で、遅めの朝ごはんを食べた。
今回行く予定だった植物園に行って、植物の展示をたっぷり楽しんだ。


その他にも色々なところを巡った。
朝からデートをすると、一日が長く感じるね、と話しながら、ずっと手を繋いでたくさん歩いた。
夜ご飯を食べたかったお店がことごとく予約でいっぱいで、日本酒がたくさん置いてあるお店で夜ご飯を食べた。
彼がドライバーをしてくれ、私だけお酒を飲んだ。


22時になるのを待って、ホテルに行った。
(22時から宿泊料金に切り替わるので)