月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

朝に弱い人の朝からデート(その2)

朝から会っていたけれどなかなかイチャイチャもできず、
(側から見れば十分イチャイチャしていたと思うが、)
歩き疲れていたこともあり、部屋に入るなりシャワーも浴びずにすぐベッドに二人で寝転がった。


生理が遅れていたので、大丈夫かなと思い、
「今日は中に出して」
とお願いした。
直前に薬局に寄ってゴムまで買ったのに。笑


しかし私が、歩き疲れたところにアルコール摂取したせいか、している最中にウトウトし始めてしまった。
トロトロのところを彼の指でかき混ぜられて舐められている途中にウトウトしたようだった。

このまま寝かせられないよ…

と彼が呟いたのは覚えている。