月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

3泊4日で6発(その1)

「おはよう!36.5」
毎朝の挨拶とともに、検温報告。
出入りの都度行う消毒用アルコールで、少しかさついた手。
新しい生活様式にも、慣れてきた。




そのころ、羽田空港が激混み、というニュースをテレビで見た。
そちらは大変そうだな、と他人事のように思った。


4泊5日のまとまった時間、彼に会う事ができた。
私は休み、彼は勤務。
どうにか二人の時間を、と旅立つことも慣れてきた。


以前ビデオ通話でえっちしたときに、私が
「舐められながら指でかき混ぜられるのすごく好き」
と言ったことがあった。
彼は

じゃあ、今度沢山してあげるね

と言ってくれて、それを覚えていたらしい。