月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

3泊4日で6発(その3・最終回)

彼にご奉仕してるところやアソコのアップを、デジカメで撮られたりした。
撮影と言っても静止画だったが、胸は高鳴った。
カメラを上目遣いで見る表情や、舌を伸ばして舐めてる様子を撮られたと思う。
私は見たくなくて見ていない。


おしりも責められた。
おしりのディルドを出し入れされた後、それが刺さったまま彼が挿入してきて、クリにはローターも当てられた。
3点責めだった。


実はそれが、あまり満足できなかった。
というのも、おしりの快感とクリの快感が相殺されて、全然気持ちよくなかったのである。
自分でも意外で驚いた。
おしりとアソコ同時だと、まだ苦しさの方がある。
同時に受け入れることが出来たという、マゾな部分は満たされたが。

一緒に暮らしたら楽しいんだろうな…

彼はそう言ったが、

でも一緒に暮らしたら、セックス我慢できなくて疲れそう

とも言われてしまい、思わず笑ってしまった。