月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

したくてしたくて、たまらない……(その4)

ディルドを中に入れてる間、

いいなぁピンクのおちんちん……○○ちゃんといちゃいちゃしやがって

と呟いてたのが、可愛かった。



おしりをついて再びM字に脚を広げ、ディルドが刺さったままのアソコを、右手の人差し指と中指で拡げて見せる。

全部丸見えだよ。ずっぽりおちんちんが突き刺さってるのも、クリが大きく膨らんでるのも……

と観察されて、さらに気持ちよくなった。
クリに触れると確かにすごく固くなっていて、感度が高くて沢山声が出た。



彼が、扱いている自分のソレをカメラに映した。
私は正直、おちんちんの写真や動画で興奮することはほとんどないが、その時はすごく興奮した。
大好きな彼が私に欲情しておちんちんを固くして、息を荒らげて欲望のままに扱いているのは、とてもいやらしい画だった。



あんまりいやらしかったので、一緒に気持ちよくなるまで我慢しようとしてた快感が一気に来た。
「やだ、ごめん、いっちゃうの……」
言い終わらないうちにビクビクと果ててしまった。