月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

朝に弱い人の朝からデート(その4)

風呂では、2人で泡風呂を楽しんだ。
ドライヤーも済ませた頃には、9時過ぎになっていた。
お風呂の中で私から、
「部屋にいるうちに、もう一回したいな…」
とお願いした。
ほかほかの体でベッドに横たわって、彼に体を触ってもらった。


ベッドの横の鏡の前でM字に足を開かされて、乳首とクリをいじられているところを見たりもした。
顔が見えるのが恥ずかしかったので、鏡の中の彼の顔をずっと見ていた。
あごを手で掴まれて見ることを強制されたときは、すごく興奮した。


ローターの電池を交換して、当てられながら挿入した。
あっという間に果てた。
入ってるのに噴いてしまい、彼の体にかかった。
その後彼も腰を動かして、もう一回中出しした。