月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

いつももっと虐められてるよ?(その4)

翌朝、私は早く起きたが彼がなかなか起きなかった。
「朝ごはんかキス、どっちがいい?」
と聞くと、腕を引かれてベッドになだれ込む。

フェラして……

彼のものは、少し膨らんでいた。
私の指先が触れると忽ち硬度を増して、握っていると直ぐに硬くなってしまった。
陰嚢を舐め、先端まで舌先を走らせる。
先端を口に含んだり、嘔吐くまで奥で咥えたり。


そうしているうちに彼が身体を動かして、69でお互いに舐めあった。
「もっと、して……」
気持ちよくなってきて、仰向けになって彼に指で中を掻き回されながら、クリを舐められた。
吸われたり舌ではじかれたり、中はグチョグチョとはしたない音を立てる。
そしてあっという間にいってしまった。
この所ローターばかりだったので、道具を使わずにいったのは、久しぶりだった。


またしてもたくさん噴いてしまった。
彼の身体と、おしりの下に敷いていたクッションを濡らしてしまう。
噴きながら、
「やめて、汚しちゃうから止めて……」
と言ったのだが、

もうすぐ衣替えだから、交換するから大丈夫だよー

と言われて噴かされ続けた。