月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

見ていただきました。

彼と、再び連絡が取れた。
しかもお互いの都合が合致して、2時間半ほど通話することもできた。


gmls7jm.hatenablog.com
gmls7jm.hatenablog.com

何故だろう。
あの人に会う前は、この彼のことばかり考えていた。
調教される気持ち良さを一番最初に教えてくれたのも、ご主人様である。
「いい子だね」「いつも気にかけてたよ」
「会いたいね」「お尻が好きだ」
欲しかった言葉をたくさんくれた。
素直に、嬉しかった。透き通った綺麗な声は、変わっていなかった。


何故だろう。
いやらしい言葉でいじめられながら、絶頂に導いてもらった。
すけべな性癖を指摘されて、恥ずかしがりながらも感じる筆者の姿で興奮してくれた。
それなのに、失礼とは思いながら、筆者はあの人と比べてしまった。
あの人のほうがいい、と思ってしまったのだ。
これは果たして、会ったか会ってないかの差なのだろうか。
この彼とは一度も会ったことがない。


「もし会う時には、ピル飲める?」
今日通話が終わってから、メッセージで聞かれた。
不安であることを正直に話すと、
「無理はしなくていいよ。好きだからね」
と言われた。
ずっと言われたかった「好き」という言葉。いとも簡単に紡がれてしまった。


ピルを飲んでパートナーと楽しんでいる人たちは、どれくらいいるのだろうか。
生活に不便はないのだろうか。
将来妊娠したいときに、問題ないのだろうか。
子どもに影響はないのだろうか。
いろいろ考えた。


こんな風に書くと、通話を後悔さえしているように聞こえるかもしれないが、そうではない。
むしろ飛び上がるほど嬉しかったし、舞い上がってたくさん話した。
恋人とあの人と、確固たるものと思っていた人が居なくなってしまったことで、男性に対する信頼度が低いのかもしれない。


会ってみたい。
手に触れたり、抱きしめられたり、匂いを嗅いだり、キスしてみたい。
独身の人に抱かれることも、覚えないといけないし。