月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

おっさんだから

「今度、デートしよ」
緊張した。人生で初めて、付き合ってない異性に自分からデートに誘ったかもしれない。


「こんなオッサンとデートしたってしょうがねーよ笑」
「同い年くらいの若いヤツとしなよ」
「おっさんくさいとこ見て幻滅するかもよ?」
見事に断られてしまった。
そして画面越しの「頭ナデナデ」をもらった。


こんなオッサン、だなんて言わないでほしい。幻滅なんてしない。
「会ったら絶対キスしちゃうし、せっくすしちゃうよ」
そんなこと言うくらいなら、早く抱きしめてほしい。


諦めて大人しく、通話友達のままでいるしかないのだろうか。


2019/01/27追記
でもそういうところが気に入っているのだから、しょうがない。