月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2019年初の

身体を交えた。
40代半ばに差し掛かった人との行為は、上手くいかないことが多い。
せっくすは奉仕上手に越したことはないな、と改めて思う。


Sが加齢とともにM転することはよくあると聞くけれど、逆パターンはないのだろうか。
サービスのS、と言われるように、Sの方はもともとサービス精神が旺盛な人にしか務まらない。


Mはどちらかといえば要求が多くて、ワガママなイメージだ。
筆者も例に漏れない。
あれが好きだの、こうしてほしいだのと、ついつい相手に求めがちになる。
それを受け止め、時には上手に流してくれる相手に心を開いていくのだと思う。


わがままな自分を最低限にでも弁えて、自分だけでなく相手にも気持ちよくなって欲しい、という気持ちによる奉仕。
勉強も研究もするし、相手の様子を見ながら教えを乞う。
わがままなMの、せめてもの務めだと思う。


サービス精神あるS。
奉仕の気持ちに溢れるM。
多分どちらも、床下手ではないと思う。
じゃあ、せっくすが上手くない人は、どんな人なのだろうか。
少なくとも、性欲が旺盛なだけでは到達できないようだ。


たたない時、どう働きかければいいのだろうか。
どなたかご教授願いたい。