月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

開設1年が経ちました

去年の今頃、何をしていたのかと思えばこのブログを開設したらしい。
文章を書く習慣づけになればいいと思った。
自分のことならいつでも何かしらかけるだろうと思った。


人間関係については一生のテーマになるだろうから、そこに焦点を置いて書こうと決めた。
この1年、様々な男性が登場した。
もう連絡が途切れた人もたくさんいる。
こちらから切った人もいるが、切られた人の方が多い。


こうして見ると、なんと自分の気の多いことかと驚き呆れる。
常に愛されたがって、常に認められたがる自分が、浅ましい。
その欲望も性欲と相まって、少しずつ肥大してきていないだろうかと不安になる。


会いたい。
心を奪われたい。