月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

ブログタイトルの意味

「月に一度は溺れたい」
このブログを書き始めてから1年と少々が経過した。
月に一度はセックスをしたいというくらいの意味で付けた、浅いタイトルなのだけれど、改めて色々考えてみた。


昼、職務遂行に全力を注ぐ自分。
夜、はしたなく快感を求める自分。
(実際に夜に誰かと出会うような行動はとっていないけれど)
夜モードの自分、という意味を込めて名前も「朧月(OBORO_ZUKI)」にした。


月に一度くらいは、人の肌に触れる時間を過ごしたいと思った。
愛が無くても気持ちよければいい。
気持ちよくなくても愛があればいい。
どちらともを求めるのは欲張りだと思った。
実際は、快感がついてくるほどに愛情は空回りするということが判明した。
“気持ちいい”が先行すると、“好き”はあたかもまやかしのように受け取られる。
そんな経験も、何度かした。


月には海があると聞く。
地球のように水が張っている訳ではなくて、黒っぽい岩石(玄武岩)で出来てる模様のことを指す。
岩に溺れるなんてことは出来ないけれど、簡単に沈むようなところで溺れたくはない。
1度沈んだら戻れないところで、溺れてしまいたい。