月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

束の間の

新年度初めてのお休みを過ごす。
と思ったが、確かどこかで休んだような気もしてきた。
忙しすぎてあまり記憶がない。


昔見ていたドラマを思い出していた。
玉置浩二菅野美穂が主演の「あいのうた」というドラマ。
自殺を図って川に身を投げたものの、未遂に終わった女性(菅野美穂)が、記憶喪失のふりをして優しい人々に救われていく話だったと思う。
話はあまり詳しく覚えていないけど、母子家庭で、母親に愛されずに生きてきたような感じだった気がする。


このドラマで初めて玉置浩二というアーティストを知ったものだ。
その他の色々なことも知ってしまって、優しい役柄と様々なゴシップとのギャップに、なんだか複雑な気分になったものである。


このドラマを見ていた頃は小学生だった。心温まるストーリーだったように思うが、少し難しいと感じたことは覚えている。
主演の2人の名前を見ればお察しの通り、歳の差である。
自分もなかなか筋金入りだな、と笑ってしまった。


休み、どのように過ごそうか。
話したい人はいるけれど、話せるかどうかが分からない。