月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

いつももっと虐められてるよ?(その6・最終回)

行為の中で、

  • 私が動かした手と同じように彼の手も動く

というのをやっていた。つまり、

  • 私が彼の頭を撫でれば、彼が私の頭を撫でる
  • 私が彼の乳首をつまめば、彼が私の乳首をつまむ

といった具合だ。
彼は乳首があまり感じないのだが、私は触ってほしかったので、彼の乳首を触って欲しい力加減で触っていた。


でも、それを真似する彼の力加減が物足りなくて、
「そんなに弱かったっけ?」
と聞いた。

○○ちゃんの乳首はいつももっと虐められてるよ?

と強く捏ねたり摘まれたりした。
身体がビクビクと跳ねた。
最後に指でピンと弾かれた。
多分少し痛かったはずだが、それ以上に快感が走ったので、痛みはよく分からなかった。



また、首を撫でられるのが好きなので(あわよくば首を絞めて欲しくて)、彼の首に手をかけた。

触って欲しいところ、そこなのか笑

と笑われてしまった。



以上で終わります。