月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

2018-03-13から1日間の記事一覧

16歳年上男性の話。

話しましょう、というところから始まる関係なので、仲良くなってからから既婚だと判明することがある。 それが相手に対する姿勢を変えることはないが、細心の注意はもちろん払う。

14歳年上男性の話。

恋人にするなら、知り合ってから1年以上の時間は欲しい。 それが筆者の信念である。 相手のことを知り、吟味するための時間はもちろん、自分のことを表現する時間もこの一年に含まれている。

6歳年上男性(B)の話。

同級生、後輩、年上と、恋人には特に年齢を問わないつもりではいる。 でも自分を解き放ちたいと思った時、年下から同年代には正直興味が湧かない。 じゃあ、友達は?と聞かれると、正直なところ考えたことがない。 自慢じゃないが、筆者は友人が少ない。

10歳年上男性(A)の話。

脳イキという言葉があるらしい。 身体への刺激なしに、快感の絶頂を得ることを指す…と理解している。 経験は未だない。

7歳年上男性の話。

見た目主義者もきっといるけど、自分はそこまで重要視していないと思っていた。 実際、余程の嫌悪感さえなければやることはやれる。 しかし結論から言うと、並んで歩くなら見た目も気になってしまう。 自分とは器の小さな人間だなと思い知らされて、落ち込ん…

6歳年上男性(A)の話。

語彙が豊富な人は、当たりだと思う。悲しいかな、人間という生き物は刺激に慣れてしまう。慣れるとどんな刺激も、飽きて退屈に感じる。語彙が豊富な人の褒め言葉には飽きがない。だから好感が持てる。

決して、セフレを推奨するわけではない

好きという気持ちだけでセックスが気持ちよくなるなら、世の中はもっと愛に溢れていたと思う。 愛だけではどうにもならない部分で、悩む人間は少なくないと推察する。 世の人の多くは真面目に生きている。 実直に生きれば実直な人間に囲まれるし、そうやって…