月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

10歳年上男性(A)の話。

脳イキという言葉があるらしい。

身体への刺激なしに、快感の絶頂を得ることを指す…と理解している。

経験は未だない。

 

 

ゆっくりと、身体の内側に語りかけるように話すのが特徴的な人だった。

彼と初めて話した時、催眠術を掛けようとしてるんじゃないかと警戒した。

警戒されていることを察した相手に正直に話すと、普段は動じない声が、弾けたように笑った。

それがなんだか、印象的だった。

 

筆者の話の細かいところまで聞いて、しっかり消化された反応を返してくれる人だった。

彼とは、言葉の定義についてよく話した。

元々筆者の方が言葉遊びが好きで、彼はそれに付き合ってくれた。

時々彼の方から言葉について議論を求めてくれた時は、身体の快感よりも嬉しかった。

 

だから、既婚だというのも納得できた。

 

アダルトな話になると、繰り返すように「おいで?」と語りかけられた。

正直、筆者はそれが苦手だった。

新幹線で片道2時間かかるようなところに住んでいる人においでと言われたって、どう反応すればいいのか分からなかったからだ。

「深く考えないで、気持ちいい事に集中してって意味だよ」

彼はそう言って、いつものように優しく笑った。