月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

16歳年上男性の話。

話しましょう、というところから始まる関係なので、仲良くなってからから既婚だと判明することがある。

それが相手に対する姿勢を変えることはないが、細心の注意はもちろん払う。

 

 

相手の家庭が一番大切だと思うし、不可侵のエリアに足を踏み込んでまで求めたいものはない。

愛したいわけでも愛されたいわけでもない。

 

独身男性と話すのはそういった意味で大変気が楽である。

歳の離れた独身男性は、独特のこだわりを持っていることがある。

職人的な特技を持って、社会に貢献している人も多かったりする。

 

彼の趣味兼お仕事の話はずっと聞いていたいと思った。

筆者が無知にも関わらず専門用語を臆せず使って説明する姿は、むしろ輝いて見えた。

グーグル先生と手を組んで彼の仕事ぶりを想像するのが、彼と話す楽しみの一つだ。

 

相手を愛したいわけでも、相手に愛されたいわけでもない、と述べた。

では筆者は何を求めているのか?

 

…決して胸を張って言うことではない。

筆者はただ、筆者自身を愛したいのだ。