月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

風邪をうつされたいよ

愛されている。
自分の気持ちは正直盛り上がらないけれど、「愛されている」という事実は確実に筆者を安心させる。

風邪をひいた。
ろくなものを食べていなかったのか、11連勤に少し疲れたのかもしれない。
仕事は好きだけれど、いかんせん体力がない。


この方の、筆者に対する思いは会う度に燃え上がるように感じる。
メールをしたら、風邪のことを心配してくださった。
看病してあげたい、うつされてもいいな、と彼は言った。


好きな人に言われたらきっと嬉しいだろうけど、好きという気持ちには少し遠い人。
あの人だったら、あの人だったら絶対に言わないようなことを言ってしまう人。
比べるなんて失礼だし、何様だと言われてもおかしくない発言をしている自覚はある。


筆者の存在はとても小さくなってしまった。既読だけつくメッセージを積み重ねることにも、疲れてしまった。
好きなように使われたい。
都合よく使われたい。
それでもいいから、あなたと繋がっていたかった。