月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

あいされて、いきる

普通とはなにか。
普通とは存在するのか。
普通でないことを異常と言うなら、異常なんてどこに存在するのだろうか。


愛されることは、別に特別なことではなかった。
自分は愛に囲まれて生きてこれたと思う。
愛される方法も、嫌われない方法も、他人より上手だと思っている。
周りを見るのが上手いらしい。初対面の年下の人間の言葉は、ある程度信用に足る。


会ってみたい。そう思っていても届かない人がいる。
会えるかもと期待すると、会うことしか考えない人も少なくない。
そんな中でこの人は、手の中からするりと抜けていく感じがする。


時間を気にしない方だと思ってた自分が、焦ってるような気もする。
歳のせいかな?
どうしたら、自分にだけ興味を持ってくれるだろうか。
人を愛した時、どんな風になるのだろうか。


「人の気持ちを弄ぶのはやめなさい」


言葉が聞こえる。きっと一生忘れない。
タグの人とは別の方。関わり始めて半年しか経っていないのに、プライベートで会うことなんてないのに。
何故そんなこと言われなきゃいけないのか。


言い返せなかった。言い返すことは、認めることだからだ。
やめられないから、やめてないのだ。
他人を通してでないと自分を愛することが出来ないから、やめられないのだ。
歪んでるし、壊れてる。そんなの分かってる。


やめなさいとか言って、あのまま抱いてくれたら良かったのに。