月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

放○を、見られました(その4・最終回)

セックスの最中に、首を絞められた。

首を絞められて、苦しいのが気持ちいいなんて…

とニヤリと笑われた後に、耳元で

悪い子だね

と言われた。
脳の奥まで声は響きわたり、身体はキュンと、彼のを締めつけた。


首を絞めた彼もだいぶ興奮したらしく、すぐ果ててくれた。
「首を絞める」という行為に、本当に興奮したんだと思う。
あとは、前戯がすごく長かったので、興奮が長引いたのだとも思う。


私の背筋の上の方と腰の下側に、神経剥き出しレベルで感じる場所がある。
密着騎乗位のような体位のまま、そこをずっとフェザータッチで責められた。
手でくすぐるように触られてただけなのに、神経を犯されているような、そんな感覚を味わって悶えた。


彼のセックスのセンスが、どんどん上がっていく感覚がある。
毎回のように溺れては、溺れた底で幸せを感じる。
普段は優しい瞳に、興奮で濁る瞳に、いつまでも見つめられ、溺れていたい。