月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

ツルツルお披露目会

ツルツルに剃った。
その夜、彼にビデオ通話で見せた。
カメラの前でオナニーもしたが、いけなくて、お互い果てずに終わってしまった。




最近、オナニーがうまくいかない。
最近してなくて慣れてないからなのか、興奮度合いが足りないのか。
でも1番大きいのは、直接会って肌を合わせないと得られない興奮もあるんだと、思い知ったことだと思う。
今年はその心地良さを沢山知ってしまったので、カメラ越しじゃダメなのかもしれない。


しかしその日は果てなかったとはいえ、彼に、

○○ちゃんの乳首は、虐められるくらいが気持ちよくって、感じちゃうもんね…?

と言葉で責められて身体をビクビクさせていた。


オナニーはほとんどしない。
でも、気持ちいいことは欲しい。
だから、早く会いたい。
会えた日には、濃いセックスがしたい。


満たされれば無くなるのかと思いきや、満たされる分だけまた欲しくなる。
そんな感じ。
欲深い、、