月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

薄くも遠くもならない

デート中はずっと手を繋ぐ。
混雑していて縦1列に歩く時も手を繋ぐ。
服や展示などゆっくり見物するような時は腰を抱かれる。
完全にベッタリバカップルになった。




常に触れてたいのかな?という感じだ。
今までの恋人で1番、距離感が近くて常にくっついてるかもしれない。
遠距離になると相手の存在が薄く遠くなると思っていたが、そんなこともない。
毎日通話していることも大きいと思うが。


この時のデート、一日目は声を我慢していた。
そんな私の様子を見て彼は、

我慢しないで、もっと聞かせて…

と言ってくれ、興奮してしまった。


2日目の朝、着替えて2日目のパンツを履いた彼に責められ、噴いてしまった。
飛んだ液体は彼の下着にかかってしまい、一日目のパンツを履かせてしまう羽目になってしまった。


直後、入ってきた彼のは、すごく硬かった。
噴いて彼の下着にかかってしまった時、萎えさせてしまったかと思った。
しかし、すぐ挿入されたソレがすごく大きくて固くて…。
気持ちよかった。