月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

二人目の恋人の話。

尊敬に年齢は関係ない。

そう胸を張って言えることを誇りに思う。

 

 

愛していたし愛されていたけれど、遠距離向きじゃないことを知らされた。

お泊まりデートもしたけれど、3年間セックスは1度もない純なお付き合いだった。

 

高校で知り合って1年ほどしたのち、付き合うことになった。

知力に雲泥の差はあったが専門は似ていたので、学術的な話をたくさんした。

 

彼はよくモテた。長男には珍しく、人から愛される術をよく知っていたんだと思う。

それでいて、他人にはさほど興味のない人でもあった。

そんな人に優しく深く愛されたことを、筆者は少しだけ誇りに思ったりもする。