月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

今夜もまた漕ぎ渡る

涙の海を、1人で。
思い出ばかりの関係が、失われることに実感が持てない。


月末に会いにいく。泊まりに行く。
一緒に眠る。朝起きて彼の寝顔が隣にあるのは、その日で最後。
可愛い顔でいたい。笑顔でおはようって言いたい。
でもきっと泣いてしまうと思う。


嫌われたのなら、他に好きな人が出来たならば、納得もいくのに。
どちらでもないのだから、気持ちの整理がつかない。
笑った顔が好きなのに。
もう1回でいいからまた、私のためだけに笑ってはくれないだろうか。
「大好きだった」ではなく、「大好き」と言ってはくれないだろうか。