月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

もっとひとつになったみたい(その1)

もっとひとつになったみたい……

快感と幸福で緩む顔で、彼は私にキスをした。
いつも私を優先に考える彼の、珍しいわがままだったのかもしれない。


昼に合流して、花を見てからランチを食べに行った。
そのあと大型ショッピングモールに行ってカバンや服や靴を買い、ホテルに向かう。
私は少しお腹が痛くなってきたので、コンビニで温かいスープを買って食べた。



ホテルに入る前に、

行ったことある?

と聞かれてアダルトショップに足を運んでいた。
私は行ったことがあったけれども、彼はアダルトショップデビューだった。

  • ローション
  • アナルディルド(長さ20cmくらいの細いヤツ)
  • アナルプラグ(今回は未使用)

を買った。
SMコーナーで見つけた手錠は、悩んだが今回は買わなかった。