月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

もっとひとつになったみたい(その2)

以前付き合っていた恋人にテンガを使ったことがあるという話をした。
「オナホは興味無いの?」と聞いた。

オナホ使うくらいだったら、〇〇ちゃんの手がいいなぁ

と言われ、オナホも買わなかった。
嬉しかった。



ホテルに着くと早速抱きしめられてキスをされた。
その時は、その日買った服を着ていたが、

すごく可愛い。可愛くなったね

と沢山言われて、幸せだった。
可愛くしてくれたのは、他でもない彼なのに。



最初は

まだ歯を磨いてないから、べろちゅーはまだね。笑

などと言っていたが、盛り上がってくるとそれも気にしなくなって舌を探りあっていた。