月に一度は溺れたい

不真面目に真面目なブログです。感情豊かにセックスしたい。

現代人とメール

人に会いに行くことに時間を使えなくなってきた。
今月は激しく忙しい。ゴールデンウィークなんてあったのだろうかといった勢いである。


メッセージによるやりとりは、すごく便利だと思う。
正直、電話よりも何倍も好きなのが文字によるやりとりだったりする。


理由は簡単、お互いが相手に時間を合わせなくていいからだ。
自分は基本的に平日の朝から夕方まで勤務している。
土日も半分くらい出勤する。


でもメールは自分の時間も相手の時間も問わない。
既読もつかない。忙しさの合間に受信箱をチェックするくらいが丁度いい。


メールという風潮は、もう古いと聞いた。
最近の高校生は、封筒の形をしたメールアプリを指差して「なにこれ?」と聞いてくるらしい。
文章をゆっくり考えて書く時間が好きだ。
内容のある相手の文章を、ゆっくり読み返して相手を思う時間が好きだ。


ゴールデンウィークも終わってしまった。
プライベートでは誰とも会わず過ごした1週間だった(仕事はあったので…)。
身体の触れ合いはもちろんなく、中盤からは風邪に苦しんだ。



↓応援もお叱りも、クリックで

人気ブログランキング